漏れ漏れ漏れたよベネッセだよ

いつもいつも個人情報が漏れて何の問題があるのかわからないと言っているイチヤ先生。
おかわりいただけただろうか。

ベネッセお客様本部
ジャストシステムのスマイルゼミから不自然なDMが届くと噂になってたら、ベネッセから最大2070万件の個人情報流出のお詫びちゃれんじが届いた件 : 市況かぶ全力2階建
【続報】対象者は4000万人超か、ベネッセ個人情報漏えいの調査経緯 | 日経 xTECH(クロステック)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140709/k10015871611000.html

DMくらい必要ないならゴミ箱に捨てればいいじゃないかって言うかな?

これは俺がSUICA騒動の時だったかな?書いたやつだけど・・・文章書くの慣れてないしあんまりちゃんと網羅できてないと思うけど・・・
本職の人はもっとちゃんとまとめてんじゃないかねえ・・・
イチヤナカムラ氏が雑魚だから放置してるんだろうか
なぜ行動履歴の収集が気持ち悪いかそろそろひとこと言っておくか


んでまあ、「気持ち悪い」という感情には応えなくてはならず、金券配るかオウと言われていて配らねえよ!っと反論しているわけですが、責任者は辞任するようです。
(参照:【続報】対象者は4000万人超か、ベネッセ個人情報漏えいの調査経緯 | 日経 xTECH(クロステック)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140709/k10015871611000.html
イチヤナカムラ氏には「DMくらいいいじゃねえか!辞任の必要はない!」と論陣を張っていただきたく。


(´Д`)ありすぎて面倒クセ。