2015-01-01から1年間の記事一覧

http://anond.hatelabo.jp/20151223003810

増田君は実に馬鹿だな http://anond.hatelabo.jp/20151204002224

http://anond.hatelabo.jp/20151109232840

よそのこ

日記

Webサービスは24時間監視にメンテにアップデートしないといけないからお金が湯水のように飛んでいく! と言う業界の人は多いけれど、はてブホッテントリ常連人気サービス増田君は10年くらい殆ど変わってないし、寝て起きてもまだ落ちてるよ?

10円絵

はてながまた10円くれたのでハダカデバネズミを持つ女の子を描きました

日記

カゴメ 野菜生活100 直七ミックス 200ml×24本出版社/メーカー: カゴメ発売日: 2015/08/25メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見る後味がバスの座席

日記

ウサギじゃなくてハダカデバネズミですヮ ttp://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150920043545 熱海10月に行くか〜 寒すぎると死ぬんだ僕は。裸だから。 その前にご飯でも行きます? 誰が来るかとか日程調整とかどこにするかとか。 決めねば。 …

日記

気ままに生きていたら1週間で2㎏太ってビックリした。 流行りの低糖質ダイエットでもしてみるか〜と思って夜ごはんを豆腐と漬物と納豆だけにしたら、朝の3時くらいに空腹で目が覚めた。 意識はもうろうとしてるし嫌な汗は出てるしで大変だった。 VAAM飲んで…

はてなポイント

もしかして月に10円確実にくれるんだろうか・・・ 30円くれてることもあるなあ・・・ こんな小銭気にしても仕方がないんだけど

コミケ

今年は金曜が休みじゃないから行けないな 人しか見えんし暑いしもういいやって感じではある・・・

日記

今日は大学時代の知人の名前を目にした。 君の名前は珍しいからすぐわかるな〜。 今回は特に驚きは無かった。

酷い漫画(うんこ的な意味で)

ブリのアラという商品名で白子と卵がパックされて売られていた。 これ食べたら胃の中で有精卵が出来ちゃうじゃん! 孵化したらブリブリ出ちゃうな〜ブリだけに・・・と思った。 はてながまた10円くれた。 熱海は涼しくなったら行きましょう。

日記

家の鍵落して初ネカフェ泊した 読みたいマンガ沢山あったはずなのにその時になると忘れてる

日記

http://anond.hatelabo.jp/20150608202748 はてなから10円貰った

日記

弁当についていた割りばしの袋に 「爪楊枝が入っていますのでお気を付けください」 と書いていたんだけど 割りばしが入ってなかった こんな不良品初めて見たし 付けた人はなぜ気づかないんだww笑えたけどこんな話をできる友達も嫁もいないから寂しすぎて死…

日記

電車に乗っていたら男が女の子の尻を触っていてうお痴漢か初めて見た。 と思ったらバカップルがいちゃついているだけだった。 ここに吉本新喜劇のおばちゃんがいたら物凄いテンションで二人を引き離し 「大丈夫大丈夫よ怖かったね」「痴漢よ―誰か―駅員さん呼…

実際

ネット活動を控えると寂しくて仕方がない。 SNSとか控えてもいろいろ見ちゃうしルーターごとどっかに放ってこよう。 心配してくれていいが心配するなら二億円渡すか添い寝するかどっちか選んで欲しい。

日記

GWにネットを徘徊していたらひょんなことから高校時代の先輩の消息を知ることになった。 思いもしない事態になってて大変驚いた。 嫉妬とか嘲笑とか侮蔑とかそういう感情抜きにただただ驚愕だった。おっちゃんは錯乱して当時作ってたホームページ(古語)消…

日記

運動がてらに文フリに行って来た。 やった!迷わずTRCに着けたぜ!と思ったら案の定展示会場を間違って骨董品展の方に行ってしまった。 せっかくだから見て回ったけど。 文フリの会場の方が入口から近いじゃん!僕は浪費家だから財布が空になるまでその辺の…

日記

休みます

日記

生チーズのチーザというやつはカマンベールの方が美味しいですね。日記をずっと放置してるのにはてなからポイントを貰えた。 ちまちまポイント貰うの、市民レベルが上がったせいかと思ってたけど、本当に「抽選」で配られてるのかな。 あまり放置すると流石…

日記

アレがナニしそうなのでしばらくカレーログ以外のはてな活動休みます。

資料見ずに描いた犬っぽい何か

日記

帰ってご飯食べてあー疲れたにゃーんって言いながらはてな見てたらもう12時だしどうしようもないな。今日は会社の近くのお弁当を初めていただいたら、紙の容器が使われていた。 まあ、それエコなのはいいんだけど、その容器、内側を何の処理もしてなくてケバ…

ちょっと資料見たセコイア

満員電車で足を踏まれた時私たちは怒るべきか

満員電車で足を踏まれた時私たちは怒るべきか。圧倒的に踏んだ人が悪い。 きちんと踏んばらなかったし、固い靴を履いていたし、すり足で移動すれば踏まなかっただろうし、そもそも足元に自信が無いなら満員電車に乗らなきゃいいし。 電車に乗っていた理由も…

資料を見ずに描いたオドリオオトカゲそんなトカゲいないけど

資料見ずに描いたメンヘラ女子っぽい絵

日記

あなたのブログが1日100PV達成しました!みたいな通知が来た。 レトルトカレー ブログ - Google 検索 レトルトカレーを食べて記録していくってブログは昔から沢山あるから、あんまり独自性はないんだよな〜。 まあラーメンブログとか星の数ほどあるけどたま…