”どの組織とも一切関係ありません”

http://why-kaisan.com/
http://b.hatena.ne.jp/entry/why-kaisan.com/
団体の名前を勝手に語って行動したら普通は糾弾の対象だろうけど、まあ、それはその組織の問題として

我々はこの団体が成す諸々が青木氏一人の意志のものである可能性を考えて取り扱わなければならない、ということ。
その団体が掲げている信念や、後ろにいるであろう構成員、賛同者を考えて評価してはいけない、ということだ。
というか、ドメイン取得のお金はどこから出たのだ・・・。


http://togetter.com/li/748442#c1681022
ええっ自称って・・・(;´Д`)

自称ではなかったらしい


<追記>
http://boku1.org/index.html
団体のアカウントを私用に使うとか
他に何か権限を与えてる物があったらそれも調べた方が良いですよ・・・
次の代表は団体を私物化する人じゃないといいですね。
つーか”運営一同”って書かれてもメンバーページは閉じちゃったし、東京都のサイトに代表者名しかないし。
君は誰?副代表?青木君?
”本人から代表理事辞任の意向があり、弊団体が受理しました”って休日に役員会開いたの?
過半数以上集まったの?
LINEで通達したの?青木君やめるってよ。あー仕方ないっすねー。そんな感じなの?
議事録は?議事(LINEの)LOG?